SSブログ

空には鯉のぼり~絵心誘う子供の日♪・・・世田谷区喜多見・次大夫堀公園 [世田谷散歩]

風薫る5月、連休最後の子供の日
今日は真夏のような日和になりました~[晴れ]

こんな青空を逃してなるものか!
外に出なくちゃ勿体ない~[ダッシュ(走り出すさま)]

GWご近所散歩の締めくくりは次大夫掘公園
晴れ渡った青空に元気に泳ぐ鯉のぼり
ほんとに気持ちよさそう~家族いっぱいデス♪

IMG_4901.JPG

「春の小川はサラサラゆくよ~♪」
公園の周りにはこんな小さな小川があるんですヨ。
ちびっ子達は鯉のぼりよりザリガニ採りに夢中(笑)

IMG_4897.JPG

おっ、可愛いおじいちゃん♪
そっと後ろから覗き込んでみました~優しい春の景色
麗らかな春の1日、絵心も刺激されちゃいますネ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4899.JPG

家族揃って泳いでます~♪

IMG_4898.JPG

IMG_4904.JPG

小さい頃転げまわって遊んだ懐かしいレンゲ畑も♪

IMG_4907.JPG

都会の田舎、世田谷区喜多見・次大夫堀公園野川沿い
大好きなのどかな景色がいつまでも続いて欲しいけれど
ここに外環自動車道が通るらしい・・・有り得な~~~い!!勿体ないデス
ここまでは、地下トンネルらしいが
あの青い橋辺りから地上に出てくるとか!

こんな豊かな、貴重な緑の風景がなくなるなんて・・・[ちっ(怒った顔)]

IMG_4911.JPG

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



[イベント]5/15(土)~16(日) 渋谷・代々木公園で開催される「タイフェスティバル」です
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/


0
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0