SSブログ

GWぽかぽか陽気に誘われて二子玉川へウォーキングゥ~♪ [世田谷散歩]

GWのなか日、5月3日も最高の行楽日和!
遠出の予定はないけれどポカポカ陽気に誘われて
久しぶりに河原を歩いて二子玉川までウォーキングゥ♪
今日はあのマンション傍の高島屋まで歩きます~レッツゴー♪

IMG_4882.JPG

遠くに霞んで見える完成間近の高層マンション
あの最上階に住めたら気持ちいいだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4884.JPG

雲ひとつない爽やかな5月の青空!最高!!

IMG_4885.JPG

「あ~!いい匂いが♪」皆さん河原でバーベーキュー

野球にサッカーにジョギング
みなさんGWをそれぞれ楽しんでますね~[サッカー]

IMG_4886.JPG

おっ[猫]発見!お花の傍で猫ちゃんも日向ぼっこ~幸せだなぁ~♪
(のんびり寝そべっていたのにmaccoさんに邪魔されふてくされてます^^;)

IMG_4887.JPG

[パンチ]ジャーン」
そして高島屋に到着したらお約束のカフェで休憩
大好きなソフトクリームのパフェ「ホワイトバレー」をパクリ☆
やっぱりコレがなくっちゃね~ご褒美が待ってるから歩けるのヨ~♪

「でもせっかく歩いたのも、コレでチャラですなぁ・・・[がく~(落胆した顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[イベント]5/15(土)~16(日) 渋谷・代々木公園で開催される「タイフェスティバル」です
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/







nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

あっち

初めまして! ご訪問&niceありがとうございました。この日、私も二子玉川にいました。お仕事でですが(涙)。本当にお散歩日和でしたよね~。
by あっち (2010-05-05 10:50) 

じゅりあん

はじめまして♪ご訪問頂き、ありがとうございました。
高層マンションの最上階、あこがれますよね。
自分が住むのは無理だけど、住んでいる方と
お知り合いになって、一度くらい招待されてみたいなぁ~
なんて思っちゃいます。^m^
by じゅりあん (2010-05-05 13:37) 

アジアンキャッツ

あっちさんも二子玉川にいらしたんですね♪
とっても気持ちのいい日でしたよネ!
お仕事だったとは言え最高のお日和でした(^-^)

じゅりあんさん、こんにちわ~♪
高層マンションの最上階、憧れですネ
噂ではサッカーのヒデさんが買われたとか・・?

住んでる方と運良くお知り合いになれないかと
ほんとうに見上げるたびに考えちゃいます(笑)

by アジアンキャッツ (2010-05-05 15:02) 

もぐ

こんばんは。
緑もパフェも、目に眩しいですね。

微妙に私の実家の近くがたくさん出てくるのですが・・・(笑)
懐かしい風景だなぁ~
by もぐ (2010-05-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0