SSブログ

「色柄とりどり!おしゃれでキュート~タイダイ8分丈フレアパンツ♪」 [パンツ]

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 7

水無月

一見むずかしそうと思ってしまうカラフルなパンツ。
こんな風に黒とあわせると、とてもお洒落ですね~
参考になります^^
by 水無月 (2010-06-01 16:43) 

yakko

こんにちは。可愛いですね。(^。^)
by yakko (2010-06-01 16:54) 

thisisajin

これいいかも!
by thisisajin (2010-06-01 18:33) 

アジアンキャッツ

こんにちわ~♪ありがとうございます。
中厚生地でフィット感も心地いい
タイダイパンツ、とても履き易くて
案外あわせ易いので重宝アイテムなんですよ。
お出かけに旅行にと1年中大活躍です~(^_-)-☆

by アジアンキャッツ (2010-06-01 19:35) 

junbouママ

8分丈だから、足の短い私でも合わせやすいかも・・・??です^^
カラフルなパンツって、どうしても合わせ難そうで躊躇してしまうんですが・・・とても参考になります♪
by junbouママ (2010-06-02 06:32) 

NsHome

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
アジアンテーストの効いたパンツ、カラフルでいいですね。♪
by NsHome (2010-06-02 12:33) 

アジアンキャッツ

元気の出るカラフルなタイダイ8分丈パンツは
着る人のサイズを選ばずオススメですヨ!
カラフルな色染めパンツは意外と何にでも合って
アジアンスタイルには欠かせないアイテム。
自由に楽しんで元気いっぱい過ごしましょう♪
by アジアンキャッツ (2010-06-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0