SSブログ

5月の締めも、やっぱり春スイーツ三昧♪ [スイーツ&ケーキ]

今日は5月を名残惜しんで春スイーツ[揺れるハート]
目にも美味しい!可愛い!楽しい!
春ケーキ3連発でございま~す(^-^)

ふわふわ、メレンゲのような生クリームが堪らない
イチゴとベリーのフロマージュ♪
少し酸味のヨーグルト風味で爽やか~☆
いくらでも食べられちゃう春味ケーキですネ!

IMG_5262.JPG

こちらは日本茶で頂きたきたくなる
抹茶とあずきのロールケーキ
スポンジに塗られたマーマレード
あずきと生クリームのコラボ「う~ん、美味しいっ♪」

IMG_5263.JPG

そして久しぶりにボリューミーな
「イチゴのミルフィーユ」

サクッと香ばしく焼いたパイ生地と
こってり濃厚カスタードクリーム!
あぁ・・・・スイーツは止らない(^-^;

IMG_5265.JPG

二子玉川散歩で寄った「カフェフーケ」
ハンドメイドスイーツと珈琲が美味しいんですよ
幸せスイーツで楽しく過ごしましょ~[揺れるハート]


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

かねぴーさん

どのケーキもおいしそう~☆
見てるだけで、幸せな気持ちになります♪

by かねぴーさん (2010-05-31 14:57) 

アジアンキャッツ

かねぴーさん、こんばんわ~♪
ほんとにケーキって見てるだけで幸せ
いっぱい並べて食べると、も~っと幸せ☆
笑顔満開でございます~(^-^)

by アジアンキャッツ (2010-05-31 19:53) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
スイーツ・・・体重を気にしないで思う存分食べて見たいです(^。^)
by yakko (2010-05-31 20:56) 

みど

こんばんわ & はじめまして!
ご訪問 & nice! ありがとうございました♪
by みど (2010-06-01 00:34) 

Sasha

先日はnice!をいただきありがとうございました♪

それにしても・・・おいしそうなロールケーキ・・・・(*´ o `人)
by Sasha (2010-06-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0