SSブログ

日本!茶茶茶♪抹茶でサムライブルー応援しましょ☆ [スイーツ&ケーキ]

さぁ、いよいよやって来ましたね~[サッカー]
深夜というのか明朝にはワールドカップサッカー
「日本VSデンマーク戦です!」
蒼きサムライ達に頑張って勝ち上がってもらわないと
この先の楽しみもしぼんでしまいますもの~ガンバレ~[パンチ]

遠くからテレビの前で熱く応援するしかないのが残念[ふらふら]
「フレ~フレ~日本!チャチャチャ!」
と言うわけで今日のおやつは抹茶です(笑)

IMG_5660.JPG

瑞々しい葛抹茶、喉越しつるるんデス♪

IMG_5663.JPG

目にも涼しい夏菓子は「たねや」さんの季菓「お茶の子」
ひと心地つける日本の味わい・・「おいしゅうございました♪」

IMG_5665.JPG

しかし朝方3時からの放送・・・びみょ~な時間ですネ
起きて待つべきか?ひと眠りして開戦に備えるべきか・・・悩むぅ~[時計]

IMG_5666.JPG

昨日の美しい夕景のように勝って日本色に染めて欲しいです~[揺れるハート]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ヨシヨシ亀よ

たねやさんの和菓子ってどれも美味しいですよね♫
by ヨシヨシ亀よ (2010-06-24 19:06) 

sanshonomi

こんばんは。
ほんと!喉ごしプルルンと美味しそう〜(^^v)
これからの季節はどうしても和菓子に走ってしまいます(笑)

by sanshonomi (2010-06-24 21:33) 

hayama55

こんばんは。
抹茶で茶茶茶、いいですね。
思わず笑いました。
by hayama55 (2010-06-24 22:25) 

さくさん

はじめまして。nice!ありがとうございます。
たねやさん好きです。
デパートに出掛けると、つい覗きに寄ってしまう。

夏の和菓子って涼しげで良いですよね♪
by さくさん (2010-06-25 00:37) 

アジアンキャッツ

おはようございます~~~♪
みなさん、早起きして観てますか

抹茶でチャチャチャ!
たねやさんの「お茶の子」効果か?
現在ワールドカップサッカー
前半2つのゴ~~~~ル!!!ヤッタァ☆

こうなったら「お茶の子さいさい」でGoGo q(^-^)p
by アジアンキャッツ (2010-06-25 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0