SSブログ

新色入荷☆人気のタイダイカラーパンツスーパーフレア「SAMURAI PANTS」~侍パンツ! [パンツ]

ガンバレ!侍ブルー!
タイダイ侍パンツでサッカー日本代表を応援しましょ♪

おしゃれでイケてるタイダイスーパーフレアに新色が加わりました☆
(タイのお店では、「サムライパンツ」と呼んでいるんです)

tp140top1.jpg

お腹周りは幅広ゴムですっきり抑え
ヒップまわりはきれいにピッタリフィット
太腿から裾に向ってスーパーフレアライン
★カットソーのバギーパンツです

tp140top5.jpg

普段着やヨガタイムに、
ボヘミアン系やヒッピー系ファッションにも大活躍♪

tp140top8.jpg

■人気のタイダイカラーパンツのスーパーフレアラインSAMURAI
夏も冬も1年中大活躍!おしゃれなカラーパンツ届きました♪■

tp140top7.jpg

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 8

youzi

夏のリゾートにピッタリって感じですね。
by youzi (2010-06-11 22:50) 

ram

ショップ拝見しました。
なかなか興味深いデザインばかりですね^^
お値段も魅力的です。
ゆっくり見させていただきます。
by ram (2010-06-11 22:57) 

アジアンキャッツ

こんにちわ~ありがとうございます♪
いよいよワールドカップも始まったし
熱い暑い夏が始まる予感です☆

タイダイパンツは色んなバリエーションがあって
思いっきりアジアを感じられていいですヨ!
リゾートにももってこいです(^-^)
by アジアンキャッツ (2010-06-12 12:56) 

カズイチ

こんにちは
先日はご訪問いただきありがとうございました。
お時間あれば遊びに来てください。
by カズイチ (2010-06-12 14:18) 

poyoyon

こんばんは!
ご訪問いただきましてありがとうございました。
by poyoyon (2010-06-24 01:46) 

アジアンキャッツ

カズイチさん、poyoyonさん、
ご訪問ありがとうございます♪

今夜深夜、明日早朝?!
サムライジャパン応援しましょ~☆

ふれ~ふれ~ガンバレッq(^-^)p
by アジアンキャッツ (2010-06-24 09:47) 

uran

niceありがとうございました。私も好きなファッションです☆
by uran (2010-06-24 15:44) 

アジアンキャッツ

uranさん、こんにちわ♪
夏のエスニックファッション楽しみたいですね。
サッカーは占いではどう出たのでしょう?
熱く応援するのみです~☆
by アジアンキャッツ (2010-06-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0