SSブログ

アジアな夏はゆるゆるで行こう~サルエルパンツで元気いっぱい♪ [パンツ]

もうすぐ夏休み!今年流行のサルエルパンツも
アジアンスタイルならこ~んなに、ゆ~ったり☆

ゆるゆるワンパク、アジアな気分でまいりましょ[リゾート]

pt570top1s.jpg

「普段着に旅行に、バカンスに、股下ゆったり涼しくて快適!楽しい♪」

pt570top5s.jpg

1度履いてみると、あら楽チン!ふんわり軽やか、動き易くてとっても快適

暑~い夏のヒップ周りも太腿あたりもムレ知らず!嬉しい楽しい~☆

pt570top4s.jpg

「普通のパンツとはひと味違うアジアな気分のサルエルパンツでゆるゆる時間過ごしましょ♪」


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com






nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 10

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
by ため息の午後 (2010-07-16 19:28) 

akahara

ご訪問&nice!ありがとうございます。
暑い夏には快適そうなパンツですね(^^)
こういうファッション好きかも。

by akahara (2010-07-16 21:00) 

まはな

ご訪問、nice!をありがとうございました~
サルエルパンツ気持ち良さそうですね♪
by まはな (2010-07-16 21:11) 

アジアンキャッツ

ご訪問ありがとうございます♪
あつ~い夏はユルユルファッションがイチバン
楽チン!楽しい!快適!に過ごしましょ☆
by アジアンキャッツ (2010-07-16 21:36) 

goriya

ご訪問ありがとうございました。
アジアンのサムエルパンツ、とてもかわいくて機能的でいいですね。
by goriya (2010-07-16 23:45) 

rie-18

ご訪問ありがとうございました。
私、アジアンスタイル大好きです!!いいですよね~
by rie-18 (2010-07-17 15:49) 

アジアンキャッツ

梅雨明けした関東は真夏日になりました!
アジアな季節です~可愛くて機能的な
サルエルパンツは大活躍です♪
by アジアンキャッツ (2010-07-17 19:30) 

こぁ

ご訪問&niceありがとうございました^^
サルエルパンツ、夏に涼しげでいいですね♪

by こぁ (2010-07-17 22:07) 

Azumino_Kaku

ご訪問ありがとうございます。
暑い夏にはアジアのファッションぴったりですね。
by Azumino_Kaku (2010-07-18 10:03) 

アジアンキャッツ

こぁ さん! Azumino_Kaku さん!こんにちわ♪
梅雨明けから暑~い夏日
アジアンファッションで元気に行きましょう

by アジアンキャッツ (2010-07-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0