SSブログ

「エスニックスタイルを飾るオールドコレクションのターコイズアクセサリー」 [アクセサリー]

an280top1.jpg

アフガニスタンのターコイズで作られたとっても印象的なネックレス♪
盾のような個性的な形、真鍮色に刻まれた古い文様
中心には赤い石、周りをターコイズで象った美しいアクセサリー

「エスニックスタイルを飾るオールドコレクションのターコイズアクセサリー」


an280top3.jpgan280top6.jpg
an280top2.jpgan280top5.jpg

「ひとつ着けるだけで存在感たっぷりの渋色ターコイズ♪」

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 3

JUNJUN

アフガニスタンのターコイズなんて、神秘的ですね。
そして形は、もっと神秘的です。
by JUNJUN (2010-08-03 19:52) 

BlackTiger

ご訪問ありがとうございました。
もしかしたらソネフォトで時々猫ちゃんの写真を拝見させていただいていたかも。。? Blogもよろしくお願いします。^^

by BlackTiger (2010-08-03 21:54) 

アジアンキャッツ

JUNJUNさん、おはようございます♪
アフガニスタンのターコイズアクセサリー
どれも素敵で、ほんと神秘的なんです☆
癒しのパワーで元気に過ごしたいですネ!

BlackTigerさん、ありがとうございます~☆
ソネフォトのお仲間ですね、嬉しいです
タイの猫ちゃん達や風景や食べ物など
アジア旅の写真をご紹介していました♪
こちらこそ!Blogも宜しくお願いします(^_^)v

by アジアンキャッツ (2010-08-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0