SSブログ

秋はお散歩日和~青モン族のバティックスカート♪ で・・・ルン♪ ルン♪ ルン♪ [モン族の衣類]

秋が色づき始めて外の空気が心地いいですね~[晴れ]
柿やさつまいも!秋ならではの美味しいものもいっぱい!

味覚の秋!食欲の秋を満喫したらウォーキングしましょ
食べたら動く、動いたら食べる?!エッ??
よく食べ、よく運動して健康管理、自己管理頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

世田谷区喜多見の野川沿いも
紅葉がはじまって、だんだん色づいてきましたよ。

白い鷺のような鳥や鴨の一家も
秋の川辺をのんびり楽しんでました。
野川沿い散歩、ご近所の方はおすすめで~す~[かわいい]

秋も元気にアジアな気分で楽しく過ごしましょう~♪
お散歩日和です、さぁお散歩レッツゴ~[揺れるハート]

sk1080top2.jpg

「藍染めバティック布と手刺繍が美しい!青モン族のコレクションスカート」

sk1080top5.jpg

青モン族の手描きバティック綿布と温かいクロスステッチの組み合わせ
しっとり落ち着いた色目が大人可愛い、モン族コレクションスカート♪

sk1080top6.jpg sk1080top10.jpg

鮮やかモン族手描きバティックと手刺繍・・・伝統の文様


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0