SSブログ

お花も一緒にお出かけ♪ジョムトン手織綿バック [新着商品]

ひさしぶりの秋ドライブして来ました~[車(RV)]
ヤッホ~♪行楽シーズンにドライブなんて嬉しい~[ダッシュ(走り出すさま)]

と言っても「お引越し準備のお手伝い」
重い荷物を持って移動するのに
バスや電車と言うわけにもいかず
「ニコニコレンタカー」で秋ドライブです~♪

銀杏並木がお日様の光を受けて美しい事・・・。
キラキラ輝いてましたよ~秋って素敵[ぴかぴか(新しい)]

そんな季節のお出かけにしっくり馴染む
おしゃれであったかいジョムトンコットンのバック♪

bg1350top1ss.jpg

シックな色味で、ちょっと気の利いた形が嬉しい大人可愛いバック
タイ北部の綿の産地で有名なジョムトン村で織られた手織生地

手作りの愛らしいフラワーコサージュも一緒ですよ♪

bg1350top3s.jpg

しみじみ癒し系の綿の産地ジョムトン村の手織り布
幾重にも畳んだタックとふっくら使い易いデザインが素敵[揺れるハート]

bg1350top5s.jpg

「絣織りの優しい色合いと、穏やかな風合い、手作りの温もりが魅力のバックです」


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 2

しん

バッグ!素敵ですね~今の季節にピッタリ♪
素材がコットンっていうのも、そそられます~
by しん (2010-11-25 21:11) 

アジアンキャッツ

しんさん、こんにちわ♪
秋らしい色合いの草木染手織り綿
いいですよね、温かくてホッコリ
お花も愛らしくて、おしゃれなんですヨ。
by アジアンキャッツ (2010-11-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0