SSブログ

「福よ来い!来い!」 ”世田谷みやげ”~亀屋さんの 「猫ちゃん招福もなか」 [スイーツ&ケーキ]

IMG_9133.JPG

今年もアジアンキャッツにお立ち寄り頂きありがとうございました
           12月30日より新年1月5日までお休みを頂きます


2011年も、どうぞ宜しくお願い致します。嬉しい楽しい癒しのアジアをお届けしま~す。[揺れるハート]

「来年も皆様に福がいっぱい訪れますように~♪」
maccoさんが代表して、ひと足早く可愛い猫ちゃん「招福もなか」食べておきました(笑)[わーい(嬉しい顔)]

ますます、元気いっぱい頑張らなくては・・・ピョンピョン(卯)[ー(長音記号2)]

IMG_9131.JPG

昔っから気になっていた
世田谷みやげ! 「亀屋さんの招福もなか」 をGET[exclamation×2] 「嬉し~い~♪」

IMG_9134.JPG

「おいでおいで~福よ、来い~♪」
可愛い招き猫が6匹・・・「ほんとに福がやってきそうだニャン[ぴかぴか(新しい)]

食べるのが勿体無いくらい愛らしい・・・飾っておきたいけれど・・・
食いしん坊は味見もしたい訳で、そうもいきません(笑) 「ごめんね~パクリ[揺れるハート]

IMG_9135.JPG

ピンク、白、茶の3色の猫ちゃんは、それぞれ 「つぶあん、こしあん、しろあん」
さっくりした最中の皮に上品な甘さの手作りあん

「美味しい~!みんな食べてあげるネ[がく~(落胆した顔)]にゃー」

IMG_9146.JPG

年末年始のご挨拶や、お持たせにも 「縁起のいい招福もなか」はぴったり
猫好きな方には堪らないお土産です~ネットでもお求め頂けるようなのでどうぞ[かわいい]

IMG_9132.JPG

亀屋さん  東京都世田谷区宮坂3-12-2
小田急線 経堂駅下車徒歩1分 すずらん通り入ってすぐ。

世田谷みやげ 世田谷市(亀屋さん・ネット通販)
http://www.setagaya-1.com/kameya/_pc/

IMG_9141.JPG

今年も1年ありがとうございました。皆様も良いお年をお迎え下さい[わーい(嬉しい顔)]
にゃん!にゃん!にゃん!

アジアンキャッツの年末年始の営業のご案内

12月30日より新年1月5日までお休みを頂きます
※上記期間中の発送&メール返信など業務はお休み
期間中もネットでのお買物はご利用頂けますが
商品発送は1月6日より順次発送させて頂きます

尚、年内は29日正午までに頂いたご注文分まで
年内発送致しますので是非ご利用くださいネ[グッド(上向き矢印)]


coffeetop7s.jpg
[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[手(パー)] 

楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html


[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション

Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(185)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 185

コメント 25

おいしいパン

きゃ~~かわいい ネコもなか~福が来ますね! 良いお年を~~
by おいしいパン (2010-12-27 17:22) 

asaka

もなかの猫、可愛いです。食べてしまいたいほど(笑)
よいお年をお迎えください
by asaka (2010-12-27 18:40) 

luces

かわいいですねー。
今度買いに行ってみます。
by luces (2010-12-27 19:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
福のお裾分け、ちょっとでいいからこーいこーい。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 19:24) 

小藍

猫好きにはたまらないモナカですね(*^o^*)
食べるのもったいな~い
by 小藍 (2010-12-27 22:20) 

kohtyan

食べてしまうのが、可哀想な感じです。
by kohtyan (2010-12-28 10:16) 

和

こんな可愛いもなかがあるんですね(*^_^*)
飾っておきたい気もしますが
おいしそう~♪
by (2010-12-28 10:44) 

ナツパパ

あ、これは素敵です。
わたしにとって、真ん真ん中のストライクゾーンだ!!
豪徳寺ではなく経堂駅のお菓子屋さんなのですね。
早速走りますっ。
by ナツパパ (2010-12-28 19:55) 

ひろ

かわいくて新春にぴったりのおみやげですね!!
でも、おいしそう
by ひろ (2010-12-28 20:06) 

saisait

ご訪問ありがとうございました。

思わずにっこりになる招き猫最中♪♪
かわいいですね~たまりません。


by saisait (2010-12-28 21:50) 

あんこ

招福もなかは縁起がよいのでブログに貼ってます^^
私は三茶の亀屋さんで買いましたが本店は経堂なんですね。

by あんこ (2010-12-29 00:55) 

yuuri37

よいお年をお迎えくださいね^^V
by yuuri37 (2010-12-29 02:40) 

millet

私のブログへお越しの上「ラムレーズン・ブリオッシュ」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございました。
この招福もなか、縁起がいいですね~♡お年賀に喜ばれそうですね(^^)
by millet (2010-12-29 03:30) 

アジアンキャッツ

今年も1年、本当にありがとうございます♪
そろそろ、寅年も仕事納めされたでしょうか?

maccoさんも今日が年内は最後のお仕事
みなさんも良い年越しできますように~!!

世田谷みやげ愛嬌たっぷり可愛いくて美味しい
「猫ちゃんの招福もなか」を、たらふく食べて
ブログにお寄り頂いた皆様にどっさり福来れ~☆
と、しっかり願掛けしておきましたよ~v(^-^)v

食べたらも~っと福が来るかも?です~良いお年を♪

by アジアンキャッツ (2010-12-29 10:34) 

kiyomi

招き猫ちゃん最中!
すごく可愛いいです!!
お土産にとても良さそうですが、
断然自分用にも欲しくなってしまいますね ^^
by kiyomi (2010-12-29 12:36) 

mito_and_tanu

nice!ありがとうございます。
かわいい招き猫もなかですね。かわいくて食べられなそう~
by mito_and_tanu (2010-12-29 21:22) 

うっちぃ

こんばんは(*^_^*)
御訪問頂いてとても嬉しいです♪
ありがとうございます!!
こっ・・・これは!!ニャンコ好きにはたまらない一品ですね~♡
欲しいなぁ~♪
by うっちぃ (2010-12-29 23:13) 

asahama

後ろ姿がまたかわいいですね!
私もたまたま今日、豪徳寺の最中をいただいて食べました。
世田谷は招き猫なんですね^^
by asahama (2010-12-30 17:01) 

hk

農大の逆方向なんですよね~
来年は行ってみよう!と思います.
2011年,アジアンキャッツさんにとってよき年になりますように♪
by hk (2010-12-30 19:02) 

ホイップ・クレイ

ご訪問ありがとうございました。^^

うわぁ~~かわゆいなぁ~~!そして おめでたいネコもなか。 

”よいお年を お迎え下さい。” (@^^@)ノ”~~

by ホイップ・クレイ (2010-12-30 19:07) 

アジアンキャッツ

寅さん年もあと大晦日を残すだけになりました。
それにしても年越しの食べ物の準備に忙しいです(笑)

今年の、お正月は京都旅でしっとり過ごして
鞍馬山詣でしたのが、この間のよう・・・早いですね@@

みなさんは、どんな1年だったのでしょう~。
健康で楽しいことたくさんあったでしょうか?
美味しく良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆
by アジアンキャッツ (2010-12-30 20:54) 

OMOOMO

食べるのもったいないですね。
by OMOOMO (2010-12-30 21:31) 

シービーちゃん

福がやってきそうな可愛いモナカ。
よい年を迎えることができそうですね。
by シービーちゃん (2010-12-31 14:29) 

チャコ&ミニ

石川には、「福梅」という正月だけのお菓子がありますよ。梅の形のモナカです。いろんな和菓子屋さんで作られます。
猫好きの私としては、招福もなかの方に心惹かれます(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-31 16:44) 

しん

今年は、いろいろ素敵なものを紹介していただいたりブログにも
たくさん寄っていただき、本当にありがとうございました。
冒頭のにゃんこちゃん最中も可愛いし、美味しそう!
さっそくメモります(笑)
来年も何卒、よろしくお願いします!!
by しん (2010-12-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0