SSブログ

幸せの、ぐるぐる帯布を贅沢に10枚も~美しいコード刺繍で描く温かいアートな世界・・・白モン族バッグ [モン族のバック]

bg1510top1.jpg

「白モン族の緻密で温かい帯襟布*アートコレクションバッグ♪」

bg1510top5.jpgbg1510top2.jpg
bg1500top5.jpgbg1500top7.jpg

幸せの、ぐるぐる帯布を贅沢に10枚も~美しいコード刺繍で描く温かいアートな世界

白モン族の女性達が手間を掛け心を注いでひと針ひと針
愛情いっぱい布に込めて作る暮らしの中で着る民族衣装

bg1501c.jpg

[黒ハート]今では希少な白モン族の手作りの帯襟布を贅沢に重ねたアートコレクションバック♪」




<アジアンイベント>   お近くの方は、楽しんでね~[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]2011年9月17(土)~18(日) 東京・渋谷区・代々木公園

ベトナム フェスティバル 2011 イベント広場
ネパールフェスティバル 2011 ケヤキ並木
[手(チョキ)]2倍楽しい~♪ 同日開催ですよ~「Go!Go!アジア探検」


去年(2010年)の様子
行ってきました♪ 「ベトナムフェスティバル 2010 in 代々木公園」
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2010-09-19-1



coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

keroyon

ご訪問、niceをありがとうございました!
すごくステキなバッグ・・・。
また訪問させていただきます(^^)
by keroyon (2011-09-17 00:39) 

アジアンキャッツ

keroyonさん、こんにちわ♪
ご訪問ありがとうございます。
手作りならではの温かいバック
お褒め頂いて嬉しいです~☆
by アジアンキャッツ (2011-09-18 09:58) 

asaka

温かみがある色合いと模様、素敵です。
色にはパワーがありますね、やさしく元気になれそうです。
by asaka (2011-09-19 11:19) 

アジアンキャッツ

asakaさん、こんにちわ♪
少数民族の女性ならではの繊細さと温もり
色選びも素晴らしくて・・心に沁みるんですよ。
古布は眺めて触れて、優しく元気にしてくれます☆
by アジアンキャッツ (2011-09-19 15:25) 

citron

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
手作りの布を重ねバックは素敵でとても贅沢ですね。
刺繍なんですね。作品を見るのは大好きです。
by citron (2011-09-21 14:35) 

アジアンキャッツ

citronさん、ありがとうございます♪
希少な手作りの布を大切にコレクションして
重ね合わせた手作りの作品のようなバックです。
温かい手作りこそ贅沢で素敵な気がします~☆
by アジアンキャッツ (2011-09-21 20:27) 

ポルン

こんにちわ。

7月下旬にラオスで刺繍のバッグを買ってきました。
手が込んでいます。
by ポルン (2011-09-23 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0