SSブログ

「美しく温かい少数民族の手刺繍古布をキルト風仕上げ」 モン族アートコレクションバック [モン族のバック]

様々なモン族の古布を集めたパッチワークが豪華なコレクションバック
持ち手や飾りのレザー使いもおしゃれなバックは丁寧で丈夫な作り
細かいところにまで気配りされた、こだわりが嬉しい上質なバックです

bg1521b.jpgbg1522c.jpg
bg1522e.jpgbg1521f.jpg

[黒ハート]鳥やお花に・・・幸せのぐるぐるに文様・・・全て手刺繍[黒ハート]

モン族・ミャオ族の”ねんねこ布”や ”前掛け布”
民族衣装の一部をパッチワークしたデザインバッグです

bg1520top6.jpg

タイ、ラオス、ベトナム、チャイナ、様々なモン族&ミャオ族古布を
パッチワークした「[ムード]世界にひとつだけのBag!」

bg1520top1.jpg

「美しく丁寧に作られた大人使いのデザインコレクションバック♪」




[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]



雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

cinnamon-cardamon

きょうは大潮ですね。ますます水害がひどくなるようで心配です。
by cinnamon-cardamon (2011-10-29 17:22) 

アジアンキャッツ

cinnamon-cardamonさん、こんばんわ。
タイの様子が本当に心配ですね・・・
大潮、最小被害で済む事を祈ってます。
by アジアンキャッツ (2011-10-29 21:16) 

rvictor

素晴らしいバックですね。
とても温かみを感じて、この冬に持ってみたくなりました。

楽しみに見ていますよ。
by rvictor (2011-11-06 13:10) 

アジアンキャッツ

rvictorさん、こんにちわ~☆
温かくて美しくて持つ事が嬉しい
そんなアートなバッグなんですよ。

人の手の温もりを感じさせてくれる布は
お部屋にあるだけで心がポカポカしますね♪
by アジアンキャッツ (2011-11-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0