SSブログ

世田谷散歩 ♪ 多摩川ウォーキング!真っ赤に燃える夕日と富士山 [世田谷散歩]

冬の晴れた日[晴れ]
お散歩コースのひとつ多摩川沿いをウォーキング~[くつ]

IMG_1692.JPG

雲ひとつない空
空気も澄んで気持ちがシャキーン[ぴかぴか(新しい)] 「気持ちいい~[わーい(嬉しい顔)]
多摩川の土手にのぼってみると・・・

IMG_1694.JPG

「おぉ~ぉ!」
[るんるん]真っ赤に燃えたぁ~太陽だからぁ~[るんるん]

IMG_1693.JPG

「すっ!すごい~遠くには黄金色に輝く富士山が・・・・」
「うっすら見えますか~?」 眩しくてキラキラ[ぴかぴか(新しい)]ラッキー[手(チョキ)]

IMG_1696.JPG

富士山が見えるといい事ありそうで[わーい(嬉しい顔)]何だか嬉しくなりますね。
日本人ですもの~ここは一つ
「パンパンッ[手(パー)][手(パー)]拝んでおきましょう」

IMG_1697.JPG

東京からは頭しか見えないけれど富士山は神々しい~[ムード]ありがたやデス

IMG_1698.JPG

「あぁ~夕日がぁ・・沈んじゃう~[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1699.JPG

[演劇]待ってぇ~行かないで~!」

IMG_1700.JPG

黄金富士から紅富士に~何て神秘的なんでしょう[ぴかぴか(新しい)]
変り行く空の色の美しさったら言葉では言い表せません

こうして今日の太陽は[晴れ]富士山の傍に沈んでいったのでした[カチンコ]

IMG_1702.JPG

ずっとこの場所に佇んで、じ~んわり、シンミリ
なんか年末って感じ・・・そんな夕焼けの日

2011年もあと少し、スイーツ食べて[バースデー]健康で過ごしましょうね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1703.JPG
                               ↑ コレも富士山~ちっちゃ~[揺れるハート]




[イベント]2011年 12月15日(木)~16日(金)は、世田谷ボロ市
世田谷ボロ市 : http://www.city.setagaya.tokyo.jp/040/d00008933.html




coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 8

ナツパパ

冬の夕暮れの雰囲気が素敵です。
この時期富士山が以外なほど大きくシルエットで見えるんですよね。
by ナツパパ (2011-12-14 17:58) 

ニッキー

素敵なシーンですねぇ^^
この前の休日に、玉川ライズのアンティ・アンズで買ったプレッチェルを食べながら、多摩川の土手沿いを散歩しました(^^♪
残念ながら富士山は見えませんでしたが、とても気持ちの良い時間を過ごしました(^^)
by ニッキー (2011-12-14 21:34) 

さる1号

冬は富士山が綺麗に見られるのが嬉しいですよね。
by さる1号 (2011-12-15 03:11) 

katakiyo

二子の緑地運動場付近からの富士山ですね、私もよく撮りました。
もう少し上流の宇奈根の辺りからもきれいですね。
by katakiyo (2011-12-15 06:06) 

夏炉冬扇

お早うございます。
労作ですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2011-12-15 07:28) 

やなぼー

nice!ありがとうございますm(_ _)m
ここ、ダイヤモンド富士になる日があるのでは・・・?
by やなぼー (2011-12-16 12:40) 

山子路爺

今日は。
nice!ありがとう御座いました。
私も多摩川土手からの富士山を時々見ています。
これからがいい時期ですね、寒いけど。
これからも宜しくお願いします。
by 山子路爺 (2011-12-16 13:14) 

アジアンキャッツ

ナツパパさん、こんばんわ♪
冬の夕暮れ富士山くっきりキレイです。
寂しいけれど日本的でいいですよね~!

ニッキーさん、こんばんわ。
玉川ライズで美味しいもの買って
多摩川で食べ歩き気持ち良さそう~最高ですね♪

さる1号さん、こんばんわ!
バイクの季節、冬の富士山、綺麗でしょう~☆

katakiyoさんも緑地公園から富士山パチリですね
自然いっぱい宇奈根方面からもきれいですネ♪

夏炉冬扇さん、こんばんわ~。
富士山楽しんで下さいませね♪

やなぼーさん、こんばんわ。
ダイヤモンド富士☆狙ってみます♪

山子路爺さん、ありがとうございます。
多摩川土手散歩はお気に入りコースです
冬散歩は寒いけれどこれから素敵です☆

by アジアンキャッツ (2011-12-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0