SSブログ

ちょっぴり甘い雰囲気がチャーミングなモン族チュニックブラウス [モン族の衣類]

ちょっぴり甘い雰囲気がチャーミングなモン族チュニックブラウスは
胸の下で切替を入れ紐で絞るリボンとスカートのギャザーがポイント

bl2160top1.jpg

明るすぎない古布藍染め色だから大人可愛く渋可愛く普段着で楽しんで♪

キュートなミニ丈のワンピースで着たり、ボトムに重ねチュニックで着たり
モン族のチュニックは春夏は1枚で秋冬は重ね着で楽しくお出かけしましょ






近所の河津桜もふっくらして来たよ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 3

ぴーすけ君

アジアンな感じ♪素敵ですね。
by ぴーすけ君 (2012-03-09 15:16) 

OMOOMO

こういうの着てみたいです。
by OMOOMO (2012-03-09 18:26) 

アジアンキャッツ

ぴーすけ君さん、ありがとうございます☆
アジアンな感じでいいでしょう~素敵なんです♪

OMOOMOさん、こんばんわ~。
渋可愛い大人チュニック着ていて楽しいですよ。
こんど是非こういうの楽しんで下さいね♪
by アジアンキャッツ (2012-03-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0