SSブログ

「イエローモン族(小花モン族)の緻密で美しい肩帯襟布*ミャオ族アートコレクションバッグ♪」 [モン族のバック]

bg1620top1.jpg

明るい黄色やオレンジ、イエローモンの布はモン族の中でも数が少なく珍しい手作り古布

小花ミャオ族(イエローモン族)の女性達が手間を掛け心を注いで
ひと針ひと針、愛情いっぱい布に込めて作る暮らしの中の民族衣装の肩掛け布

「希少で珍しいイエローモン族の手作りの肩掛襟布を贅沢に重ねたアートコレクションバック♪」

bg1620top3s.jpgbg1620top4s.jpgbg1620top7s.jpg


今日は嵐がやって来る!「ジャニーズじゃありません(笑)」
外出は気を付けて下さいね~が、、maccoさんは用事で出かけなくては・・・怖いっ@@
無事帰ってこれるかしら・・・心配でごじゃる~



[台風]嵐で桜が散りませんように!頑張れサクラ・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 3

しん

お久しぶりです。
色合いが優しいバッグですねぇ~

ところで、今日は「嵐」に遭遇されましたか?!
明日は、北海道にも上陸っていうか、低気圧に覆われてますね。
そろそろ、勢力が衰えて欲しいです。
by しん (2012-04-03 20:33) 

アジアンキャッツ

しんさん、こんにちわ。
東京は昨夜の大嵐なんて嘘だったように
今日はきれいな青空が広がってますよ。
北海道に上陸する頃には弱まりますように~お気をつけて♪


by アジアンキャッツ (2012-04-04 17:45) 

セイミー

ご訪問んいただき有難うございます
by セイミー (2012-04-08 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0