SSブログ

2012年 4月 世田谷喜多見 ”次大夫堀公園” しだれ桜 ♪ また来年 ♪ [世田谷散歩]

4/12 (木) 桜散歩の最後を飾るにふさわしい
世田谷区喜多見「次大夫堀公園&民家園」
お気に入りのご近所散歩コースを巡って来ましたよ~[黒ハート]

IMG_4470s.jpg

古民家の座敷から眺める春の庭先・・・風情があって大好きです
きょうは、ちょっとアートな気分でパチリ[カメラ]

IMG_4477s.jpg

「おぉ~!!」茅葺屋根と桜
我が故郷に帰ったような・・・・日本の原風景に和みます

IMG_4048s.jpg

歩きつかれたら懐かしのラムネでお休憩してくださいな♪ ・・・[ぴかぴか(新しい)]シュワシュワ~

IMG_4472s.jpg

公園のソメイヨシノは散って、遠くに目に眩しいピンクのしだれ桜が満開[揺れるハート]

IMG_4454s.jpg

のんびりした春の風が吹いてるような。。。

IMG_4428s.jpg

ほんわか愛らしい少女のようなピンク色 [ムード]1週間だけの儚い美しさ

IMG_4431s.jpg

畑と枝垂桜 もうすぐしたら田植えの準備も始ります~お米も作ってるんですヨ[手(チョキ)]

IMG_4417s.jpg

お弁当持って、仲良しこよしのお花見 最高のお天気です~[晴れ]
(maccoさんもお弁当持って来れば良かったぁ~残念!!)

IMG_4437s.jpg

しだれ桜の暖簾をくぐって・・・・なんて贅沢[ビール]

IMG_4439s.jpg

春の小川はサラサラ行くよ[るんるん]~新緑の緑と空の青、そして桜色。。。懐かしい~感じ

IMG_4460s.jpg

桜サクラさくら~盛りだくさん[exclamation×2]

IMG_4430s.jpg

あまりに美味しそうな色です~なんだか桜餅に見えてきた・・・[がく~(落胆した顔)]お腹が・・・グ~

IMG_4458s.jpg

カモだってお花見するんだよ~ガァガァ♪ [目]

IMG_4448s.jpg

[カラオケ]見上~げてご覧~♪ 空のさ~くら~♪ ピンクの花が~♪ [ぴかぴか(新しい)]    

IMG_4433s.jpg

そして帰り道~野川沿いの大島桜も満開です!

IMG_4410s.jpg

[ムード]2年ぶりにご近所のサクラで春を満喫させて頂きました。
去年の分までいっぱい綺麗な桜散歩をありがとう~また来年もよろしくね[手(パー)]

IMG_4408s.jpg

Maccoさんの”世田谷桜散歩”おしまい・・・♪~[手(グー)]・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 4

katakiyo

次大夫堀公園は間もなく田植えの風景画見られますね。
by katakiyo (2012-04-21 09:13) 

まりっぺ

素敵なところですね。
長閑な風景、春爛漫に癒されました^^
by まりっぺ (2012-04-22 09:20) 

ナツパパ

名前は聞いたことがありますが、なんとも気持ちの良さそうな公園ですね。
これはGWに出かけてみよう。
by ナツパパ (2012-04-22 16:06) 

アジアンキャッツ

katakiyoさん、こんにちわ。
そうです~田植え風景も楽しみです♪

まりっぺさん、ありがとうございます。
長閑な日本の風景と桜の春爛漫、
楽しんでくださって嬉しいです~♪

ナツパパさん、こんにちわ!もうすぐGW。
お時間があれば次大夫堀公園まで遊びにいらして下さい。
歩きつかれたら懐かしいラムネで休憩タイムも楽しいですヨ♪

by アジアンキャッツ (2012-04-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0