SSブログ

「ゆ~ったり、の~んびり、アジア時間過ごしましょ♪ モン族リラックスワイドパンツ」 [モン族の衣類]

pt650top13.jpg

大人のアジアン!モン族古布のリラックスワイドパンツはゆ~ったり快適
アジアが大好きな人に旅する気分で楽しんで欲しい「ゆったりルーズフィット」

pt652.jpg

渋系の染め色と手間をかけ、たっぷり施された刺繍とバティック
古布ならではの落ち着いた色味と温かい風合いが魅力です♪

pt650top2.jpg

「女性はもちろん、男性にもおすすめ!渋カッコいいモン族リラックスワイドパンツ」

pt652e.jpg

「第10回 タイフェスティバル2012 大阪」
日時:2012年 5月19日(土)~20日(日)
時間:10:00~20:00 入場無料 雨天決行
場所:大阪城公園・太陽の広場

IMG_0236s.jpg

「わたくしは、タイでお待ちしております[黒ハート]」 合掌・・・チ~ン[るんるん]


関西地区の方、週末は ”タイフェス大阪 ♪”ですよ ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 6

hatumi30331

私が大好きな物ばかり!
すごく素敵です!
また、ゆっくり見せてもらいますね〜♪
by hatumi30331 (2012-05-18 13:34) 

COLE

先週タイフェスティバルに行ってきました
ものすごい人出でびっくりしてしまいました
ナンブラの匂いに思わず食欲倍増
楽しかったです
by COLE (2012-05-19 21:00) 

アジアンキャッツ

hatumi30331さん、こんばんわ。
モン族の手仕事布に癒されての~んびり。
アジアな夏気分でゆったり過ごせますよ~♪

by アジアンキャッツ (2012-05-19 21:03) 

アジアンキャッツ

COLEさん、こんばんわ。
タイフェス楽しまれて良かったです!
年々人出が増えてホントニびっくりですね。
食べものが美味しいのが何より嬉しいですね♪
因みに来週末は代々木公園ラオスフェスです~q(^-^)p
by アジアンキャッツ (2012-05-19 21:07) 

bamboo30

タイフェス大阪良かったです~
”ビール”に”タイ料理”最高ですね

会場でタイ人に間違われタイ語?で話しかけられました
(オリエンタルな顔してる嫁に爆笑されました・・・)
by bamboo30 (2012-05-24 11:00) 

アジアンキャッツ

bamboo30さん、こんにちわ。
大阪タイフェス、楽しまれて良かったです~♪
今年は会場も大阪城で盛り上がったのでは!!

maccoさんも東京のタイフェスでタイ人の方に
間違われて国際電話プリペイドカード勧められたり、
在日タイ人用のタイ文字新聞配られたりします(笑)
(もちろん一緒に行った皆は大爆笑です~ムムム。。)

おおらかタイ人に間違われて幸せ~嬉しいです v(^-^*


by アジアンキャッツ (2012-05-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0