SSブログ

「手仕事の温もりが嬉しい大人の上質~モン族アートコレクションワンピース♪」 [モン族の衣類]

op340top1.jpg

落ち着いた手描きの藍染めバティックとたっぷり施された手刺繍
時を経た古布ならではの風合いと手仕事の温もりが魅力です

op350top1.jpg

一期一会の嬉しい出会いは着るほどに愛しく大切な1枚に♪




梅雨もアジアンスタイルで吹き飛ばそう[ダッシュ(走り出すさま)]~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

OMOOMO

素敵ですね。
by OMOOMO (2012-06-02 01:14) 

アジアンキャッツ

OMOOMOさん、ありがとうございます
少数民族の手仕事は温かくて素敵です♪
by アジアンキャッツ (2012-06-03 15:27) 

vnori

どれも毎回素敵だと思います。
特に手仕事の刺繍がいいですね。
by vnori (2012-06-03 18:09) 

アジアンキャッツ

vnoriさん、ありがとうございます。
気が遠くなりそうな時間を費やしてチクチク手刺繍
その美しさ緻密さ温かさに、いつも癒されています♪

by アジアンキャッツ (2012-06-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0