SSブログ

*オールドシルクの手織マットミー絹絣をブラックシルクに重ねた美しいスカート* [タイシルク 絹絣マットミー]

☆オールドシルクの心地いい肌触りと、
手織り絹絣ならではの柄あわせを楽しみたい1枚☆
カジュアルな着こなしも、
ちょっとした華やかな席のお出かけにも重宝な1枚

絹絣マットミー ”Mudmee ”

sk1302b.jpgsk1303e.jpg

オールドシルクは、生活の中で何度も水通しされていますので、
ニューシルクにはない!生地の柔らかさと、優しい肌馴染みが特徴
普段でも気軽に楽しめるシルクです♪

~生地状態の良い上質オールドシルクで作られたエプロンスカートお届けします~

sk1301b.jpgsk1304e.jpg


夏過ぎて、ちょっぴり切ない秋の空~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0