SSブログ

2013年 3月 世田谷成城・東宝スタジオ・仙川沿い ”夜桜ライトアップ 前編 ” ♪ [世田谷散歩]

IMG_0266s.jpg

初日は冬のような寒さで[もうやだ~(悲しい顔)]・・・2日目は雨模様の一日[ふらふら]・・・「あ~!今年は見れるかなぁ?」
なんて思ってたら、3日目にやっと晴れて、風もな~い、暖かな夜桜日和となりました[わーい(嬉しい顔)]

(3月28日)今年も成城にある、”東宝スタジオの桜のライトアップ”に行って来ました[手(チョキ)]

IMG_0271s.jpg

午後6時到着、平日だし、まだ空いてま~す♪

IMG_0272s.jpg

さぁ、夜桜見物の始まり始まり~一緒に歩きましょう~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0283s.jpg

大きな桜の木が川に向かってアーチを描いて・・・素晴らしい

IMG_0280s.jpg

心静かに見物しようと思っても写真に撮らずにいられません・・・美しい~[カメラ]みんなパシャパシャ

IMG_0287s.jpg

川面に映る夜桜は、また格別・・・お約束のショットです[三日月]

IMG_0301s.jpg

ただ、ただ美しい~桜の綿菓子のよう~美味しそう・・・

IMG_0293s.jpg

昼間も充分満喫したけれど、夜桜はまた格別ですね

IMG_0291s.jpg

圧倒的な夜桜・・・「来て良かった~」

IMG_0299s.jpg

ライトアップされた桜・・・神秘的過ぎて・・酔いしれます

IMG_0285s.jpg

夜、7時を過ぎて人も増えてきました~[車(セダン)]

IMG_0300s.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ハンドパワー★サクラパワー~~~~下さいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0325s.jpg

おまけ・・・

IMG_0386ss.jpg

[手(パー)][手(パー)]ハンドパワーで反転 [ぴかぴか(新しい)]エイっ![ぴかぴか(新しい)] [右斜め下][左斜め上]

IMG_0386s.jpg

今年の桜は、長く楽しめた気がするにゃぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 3

ナツパパ

ライトアップされた桜、一段と素敵ですね。
歩いてみたかったなあ。
by ナツパパ (2013-04-04 14:58) 

ため息の午後

見事な夜桜ですね。川面に映る桜までも美しいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-04 20:59) 

アジアンキャッツ

ナツパパさん、こんにちわ~お花見されましか?
ライトアップされた桜とても美しかったですよ♪

ため息の午後さん、こんにちわ。
川面に映る夜桜はまた格別・・妖艶なほどでした♪

by アジアンキャッツ (2013-04-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1