SSブログ

ドド~~ン!わらじのような・・・サツマイモパンで笑顔の朝食♪ [パン]

<Asian Cats・GW中の営業のお知らせ>
ゴールデンウィーク中の 5月2日(木)~5日(日) までお休み致します
期間中もお買物頂けますのでご利用下さいね☆ ~6日(月)より、商品発送致しますので宜しくお願い致します

IMG_0645s.jpg

お出かけ前の腹ごしらえ用に、さつまいもゴロゴロパン作りました[わーい(嬉しい顔)]
見栄えはワイルド、(別名、わらじ芋パン・・・笑)

IMG_0648s.jpg

大きなわらじみたいでしょう~手作り感いっぱい!お芋もいっぱい!お腹もいっぱい[手(チョキ)]

IMG_0649s.jpg

ゴールデンウィーク中日、少し肌寒い東京です。
アジアンキャッツは、今日からお休み頂きますが
皆さまも、お出かけは温かくして、体調崩さないよう
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいネ[車(セダン)]

IMG_7213s.jpg

天気が良くなって来たよ[わーい(嬉しい顔)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 2

のらん

とっても美味しそうですよ♪
by のらん (2013-05-04 16:51) 

アジアンキャッツ

のらんさん、ありがとうございます♪
わらじ芋パン~素朴な味わいで美味しゅうございました☆
by アジアンキャッツ (2013-05-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0