SSブログ

元気な色どりに気持ちも弾む!花モン族のキュートなハンドバッグ ♪ [モン族のバック]

bg1840top1.jpg

白地がベースの明るい色使い*可愛いピンクやオレンジ、イエロー
爽やかなグリーンや線バティック、伝統の手仕事と美しい色彩感覚
可愛くて、使いやすいボックス型の手提げ♪
明るい色がキュートな花モン族のコレクションバッグ[揺れるハート]



kayari2.gif 「ふぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]」 今日は、37℃ 最強の暑さでした~倒れそう[ふらふら]暑過ぎぃぃぃ~

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中
 楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション

Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 3

のらん

かわいい♡ 作りも凝ってますね♪
by のらん (2013-08-31 14:45) 

ふうまま

こんにちは。
バックもだけれどお洋服がとっても可愛いです~♪
洋服、バック、靴おそろいみたいで良いですね。
by ふうまま (2013-08-31 17:21) 

アジアンキャッツ

のらんさん、おはようございます。
モン族の手仕事布で作ったバック~可愛いでしょう♪

ふうままさん、ありがとうございます♪
バックもワンピースもサボも少数民族の手仕事布なんですよ。
温かい手刺繍、やっぱり手仕事はいいですね~☆


by アジアンキャッツ (2013-09-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0