SSブログ

わ~い!わ~い!黄色い幸せの太陽がやって来たよ~♪ [スイーツ&ケーキ]

東京も、ついに梅雨明け、いよいよ夏本番です☆
今朝も早くから、グングン気温も上昇中~[あせあせ(飛び散る汗)]
[晴れ]思いっきり南国気分で過ごしましょ~♪

015s.jpg

まるで太陽の卵のようなキレイな色、美味しそうな形、、、ウットリしちゃいます[揺れるハート]
眺めているだけでも幸せ~でも食べたらもっと幸せ~(笑)

[ぴかぴか(新しい)]沖縄宮古島から「完熟の幸せ色マンゴーさん♪」が我が家へやって来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

012s.jpg

コロコロさいの目にカットして
皮を裏返す瞬間の喜び~久しぶりの甘~い体験にちょっと興奮[グッド(上向き矢印)]
艶やかな果肉がお花のように開いて食べて食べて~と呼んでますヨ♪

014s.jpg

あぁ・・・・なんて幸せな朝なんでしょう~朝のフルーツは金[ぴかぴか(新しい)]
南国フルーツで夏を満喫 元気いっぱい過ごしましょうね~[ダッシュ(走り出すさま)]


毎週~金・土・日だけ・・・アジアンキャッツカフェ OPEN!
アジア雑貨とカフェ~お家カレーや手作りスイーツ、自家焙煎珈琲や蓮茶、ジュースなど
Open :1100~19:00

[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F (2Fは自然大学校さん)
        小田急線・喜多見駅から徒歩5分・・・
        世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い) 黒い建物1F

※ 月火水木は、カフェドビーンズのマスターがやっています♪ マスターDay

------------------------------------------------------------------------------------

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 1

ナツパパ

おおおおおおお....おいしそう!!
って、絶対美味しいですよね、この色つや!!
by ナツパパ (2014-07-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0