SSブログ

お待たせしました~涙の?新着アップ(^-^)* モン族サボサンダル [maccoさん日記]

アジアの買い付け旅から元気に帰国したものの
現地で毎日汗をかきかきアンテナ全開で探し歩いた
嬉しい出会いの大事な可愛い子ちゃん達が
成田までは到着しているのになかなか
千葉から東京の我が家へやって来ない・・・(涙)

「まだか、まだか、待つこと4日、たっと辿りついてくれました」

もう、待ちくたびれて、心配して(^^;
夕方なかなか家に帰って来ない子供が
ようやく元気な顔で帰って来た時の様な
母親の心境です~ホッ!良かったヨカッタ♪

と言う訳で帰国してから新着アップまで
こんなに日にちがかかってしまったのでした。
みなさん楽しみにお待ち下さって嬉しいです[揺れるハート]

実店舗ならお店の棚に並べてハンガーに掛けて
すぐにお見せできるのに~~!!と
毎回、帰国するともどかしいmaccoさんです(^-^*)

寝る間も惜しんでも食べる間は惜しまず?
頑張って撮影して今日はアップの嵐ちゃんです[るんるん]

アジアンキャッツのオーダーメイド
キュートなモン族のヒールサボも入荷しました[かわいい]

sh430top1s.jpg

sh430top4s.jpg

[揺れるハート]
明るい色使いの美しい手仕事が施された
花モン族の手作りした衣装の一部や襟飾、
前掛け飾りや赤ちゃんを背負うねんねこ飾りの
古布を組み合わせデザインリメイクした
素敵なモン族のコレクションショルダーバック♪

bg690top5s.jpg

bg690top7s.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0