SSブログ

モン族コレクションのドレスとバック♪ [新着商品]

ゆうべから急に冷え込んできましたね、
だんだんと秋も深まり行くんだなぁ~と
外の景色を眺めながら実感します。

今週末はまたまた3連休の方も多いでしょう
羨ましいなぁ~紅葉も始まった頃だし
お弁当もって山歩きも楽しいですよね♪

さてさて明日はとってもキュートな
モン族のコレクションドレスと
黄金色に輝く?美しいコレクションバック
そして気軽に巻いて楽しいカラーショールが
アップできる予定です~[揺れるハート]

世界に一つだけ~キュートにもエスニックにも[るんるん]
jk170top1s.jpg

タイの寺院のような黄金色が美しいんです
モン族コレクションバック[るんるん]
bg740top1s.jpg

カラーバリエーションが楽しいショール[るんるん]
zc150top1s.jpg

明日の午前中にはアップ予定です~遊びに来て下さいネ!
行楽の秋!食べて遊んで楽しい週末をお過ごし下さい~(^-^)/*

Asian Cats Home http://ww.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0