SSブログ

今年も1年本当にありがとうございました♪来年も元気にGoGo [maccoさん日記]

今年も1年アジアンキャッツにご来店頂き、たくさん
可愛がって下さって本当にありがとうございます(^-^*)

みなさんと一緒に楽しいアジアンライフで
元気に笑顔で1年過ごせて嬉しいです~[揺れるハート]

●Asian Catsは12月30日より1月5日までお正月休みを頂きます●

アジアンキャッツの年内の発送は本日29日のご注文分まで年内発送。
[猫]30日以降に頂いたご注文は新年6日より発送となります。

お正月にお急ぎの商品がございましたら本日中にご注文下さいネ[時計]

年末年始のお休みの期間中も
いつもどおり、インターネットでは24時間
お買物頂けますので、どうぞご利用下さいね♪

慌しい年の瀬、大掃除や新年の準備
やる事がいっぱいで次々あれもこれもと
思い付いてしまって1日が短いですネ@@

みなさんも仕事納めされたでしょうか?

maccoさんも、何日がかりかで取り掛かった大掃除も
ようやくメドが立ちホッとしているところです~(^-^)
もうここで終わり!と決めないと来年まで掛かってしまいそう。

実家で過ごした子供の頃は大掃除といえば畳みは上げるわ
障子は張り替えるわで、それはそれは一大イベント!
家族総出で早朝から頑張っても日暮れは早くにやってくるし・・・
子供にとっては遊びにも行けないし・・「大掃除はいやだぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]」でした

それでも子供心にお家をキレイにしてお正月を迎えなくっちゃ♪と
今は珍しくさえある「ハタキ」片手にチョロチョロして気分だけは一人前
たいした手伝いにもならず、むしろ邪魔だったかもしれないけれど(笑)

今では大掃除も1年の締めくくりみたいで
片付けながら忘れていたものを見つけたり
ついついアルバムに見入ったり・・・・楽しみのひとつかも[ぴかぴか(新しい)]

忙しくてもピカピカになったお家はやっぱり気持ちイイ~♪
こうして年の瀬があるから新たな気持ちで
新年を迎えられるんですね~トラさんCome On !!

さぁ、あとは年越し蕎麦を準備しなくっちゃ~☆

みなさんはどんな年越しされるのでしょう♪
どうぞお元気で笑顔で新年を迎えられますように[揺れるハート]

「来年も、どうぞ宜しくお願い致します~m(__)m」

IMG_0533s.jpg


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ktow

今年は我が家の大掃除をやらずに 山小屋の大掃除をしてきました。
結果は ご想像通りだと思います・・・・
by ktow (2010-01-02 16:47) 

アジアンキャッツ

明けましておめでとうございます♪
山小屋の大掃除、何だか楽しそう~ですね?!
無事に終わって新年を迎えられたのでしょうか・・・(^-^;)

大掃除って宝探しみたいなところもあって
普段は開ける事も無いところまで、わざわざ開いては
自分で仕事を増やす結果になってたり(笑)

今年の暮れが楽しみです~気が早い!!


by アジアンキャッツ (2010-01-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0