SSブログ

「アジアなアクセントにも♪モン族コレクションポーチアクセサリー」 [アクセサリー]

今日から2月如月ですね~きさらぎって素敵な響き♪
新年も明けたと思ったらもう1ヶ月過ぎてしまいました。

冬とは言え暖かい日が多かった東京も
2月を迎えた途端に肌寒い雨模様・・・雪に変わるかも?[雪]

可愛くておしゃれなモン族小物であったまりましょう(^-^)

新年に取り替える襟飾りの刺繍布は
家族の為に女性達が毎日チクチク手作り

p700top1s.jpg

そんな温かいタイの白モン族の襟飾りの布を
美しくデザインリメイクしたポーチアクセサリーです[揺れるハート]

p700top4s.jpg

モン族コレクションのポーチアクセサリー
首から提げて渋可愛く大人使いしましょ♪

p700top2s.jpg

楽しいアジアンスタイル Asian Cats
http://www.asian-cats.com



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

junbouママ

素敵ですね。
私、アジアンテイスト大好きなんです・・・!!
今度、ゆっくりアジアンキャッツさんのセレクトショップで
お気に入りを探してゲットしたいです。
お給料日まで我慢します・・(><)ヾ
by junbouママ (2010-02-01 18:44) 

アジアンキャッツ

こんにちわ~♪
少数民族の温かい手作り布の小物は
傍に居るだけで何だかほっ!とします。
ゆっくりホッコリあったまって下さいネ(^-^)

by アジアンキャッツ (2010-02-02 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0