SSブログ

アジアンキャッツ買付旅のお知らせ☆ [maccoさん日記]

すっかり秋めいて過ごし易くなって来ましたね~♪
お月様がきれい[三日月]で情緒豊か[いい気分(温泉)]美味しいもの満載[レストラン]

いい季節を迎えましたね~みなさんお元気でしょうか?
ゆっくり猛暑の疲れを癒して食欲の秋を迎えたいものですネ(^-^*)。。

IMG_3456s.jpg

[飛行機]9月30日から10月19日まで買付旅に行って参ります[飛行機]
買付期間中の通常業務、発送とメールはお休みを頂きます。

[時計]期間中もネットでのご注文は24時間受付ていますので
お買物を楽しんで下さいネ!帰国後10月20日以降の発送になります[ハートたち(複数ハート)]

ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

[郵便局]9月29日のご注文分(先払いの場合はお振込完了分)まで
 出発前に発送予定です~どうぞご利用下さいね!!

大人可愛い!あったか~い!
アジアの素敵な出会いを連れて
帰って来ますのでお楽しみに~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

[ひらめき]Maccoさんの旅日記ブログ・・・「日本最大級のインドフェスタ」
9/25~9/26は、渋谷・代々木公園に集合~♪スパイス料理で元気!元気!

コチラでどうぞ→http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

werewolf

いってらっしゃい♪
気をつけて(^-^)

いや、次にこれ見ることには『お帰りなさい』かな?
ステキな写真などアップしてくださいませ♪
by werewolf (2010-09-28 21:34) 

アジアンキャッツ

werewolf さん、おはようございます♪
出発の朝は、生憎の雨模様ですが
転ばないよう気を付けなくては・・・(笑)

現地で元気に過ごして笑顔で帰国できますように
素敵な写真もいっぱいお披露目できますように!

それでは行って参ります~ありがとうございました(^-^)
werewolf さんも毎日Happyいっぱい訪れますように☆

by アジアンキャッツ (2010-09-30 08:08) 

まんじゅうこわい

訪問niceいただいたのに気づかなくて失礼しましたm(_ _)m
ありがとうございます!
by まんじゅうこわい (2010-10-07 17:10) 

しん

今頃、どこに滞在してるのでしょう?
お土産話、お待ちしています~♪
by しん (2010-10-10 22:15) 

moumou

結構長い期間行かれるんですね。アジアの今と勢いを探してきてください。
by moumou (2010-10-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0