SSブログ

じ~んわり温かみのある落ち着いた色目の手刺繍が素敵です♪ 黒モン族ポーチ [モン族スカートとモン族小物]

p870top1.jpg

「持ってるだけで嬉しい♪渋可愛い黒モン族コレクションポーチ」

黒モン族の愛らしい手刺繍と繊細で美しいパッチワーク
温かい手作りのコレクション布で作った可愛いポーチです
普段使いのバックの中も、もっと楽しくなりますネ[黒ハート]

p870top2.jpg

[手(チョキ)]人気の渋可愛いコレクションポーチ[手(チョキ)]
ふっくら手の平サイズ「新柄届きました♪」

丁寧で美しい縫製も嬉しい渋可愛い大人使いのポーチ♪
キャンディにサプリ・コスメに小物入れ 持ち易い「四角いハンディサイズ」
※タイの黒モン族のとても状態の良い手作り新古布を使って1点1点手作りしています



[電車]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
2月ですね。1月、お客さまの入りは如何でしたでしょうか。

by 夏炉冬扇 (2011-02-01 22:12) 

アジアンキャッツ

夏炉冬扇さん、こんばんわ♪
新年も明けたと思ったら、もう2月
今年はそちらも雪が多かったでしょう?
1月はお店も毎年のんびりスタートです。
by アジアンキャッツ (2011-02-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0