SSブログ

春はもうすぐ♪優しいアジアンフラワーのコサージュ♪ [新着商品]

ひとつひとつ手作りの愛らしさ*Asian Flower Corsage *
人気のお花シリーズに今年の新柄届きました[揺れるハート]

『春はもうすぐ!温もりいっぱい
優しいアジアンフラワーのコサージュアクセサリー♪』

af040tops.jpg

色とりどり、柄とりどり愛らしい綿布で手作りしたコサージュ
お花畑の中に居るようなホッとする優しい彩りのお花たちです[かわいい]

af042s.jpgaf043s.jpg

東京は昨夜から、ふかふかの初雪[雪]
ちょっとワクワクしながら目覚めると・・・
今朝は輝く真っ白い雪景色でした。
青空が気持ちいい~春はもうすぐ?かなぁ~☆

[猫]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 2

cinnamon-cardamon

SOLD OUTで残念!拝見したのが遅かったですね。
by cinnamon-cardamon (2011-02-23 16:49) 

アジアンキャッツ

cinnamon-cardamonさん、こんばんわ♪
可愛いフラワーコサージュでしょう。
また遊びにお寄り下さいネ☆
by アジアンキャッツ (2011-02-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0