SSブログ

2012年 4月 世田谷成城・東宝スタジオ・仙川沿いさくら散歩 ♪ [世田谷散歩]

IMG_4240s.jpg

4/8 (日) 妙法寺のしだれ桜を満喫した後は、道路を横切って
東宝スタジオの「七人の侍」さん達とゴジラと一緒に、仙川沿いの桜見物[手(チョキ)]

IMG_4109s.jpg

東宝スタジオの入り口も、立派な背の高い桜並木~見事に咲いて圧巻[exclamation]迫力あります。

IMG_4091s.jpg

スタジオ横を流れる仙川沿いの桜は
[わーい(嬉しい顔)]maccoさんの大好きなお花見スポット☆穴場スポット

IMG_4097s.jpg

桜の花びらがハラハラ舞い~川面はキラキラ[目]川辺には鴨や川鵜の姿も♪

IMG_4118s.jpg

サクラが眩しい~美し過ぎて・・・溜息[揺れるハート]
鏡のように写る桜、上も下も横もサクラ~

IMG_4116s.jpg

「ガオォ~~~~~[むかっ(怒り)]」東宝のシンボル「ゴジラ☆」お父さん世代には嬉しい!

IMG_4108s.jpg

皆さん記念撮影忘れずに[カメラ]もちろんmaccoさんもゴジラと戦う雄姿をパチリ☆

IMG_4100s.jpg

東宝の桜は古木で大きいので川面に向かって
アーチ状に枝が垂れ下がって、それはそれは美しく。。。[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4123s.jpg

満開になると見上げても桜、手の届きそうな顔の先にも桜~幸せ[るんるん]

IMG_4104s.jpg

菜の花の黄色もあって[ぴかぴか(新しい)]春の散歩にはもってこいの贅沢な景色なんです~♪

IMG_4094s.jpg

大きな幹からサクラの花束~いじらしくて綺麗で可愛い桜♪

IMG_4113s.jpg

川面に映る桜並木もほんとうに美しくて・・・・・[ムード]うっとり。

IMG_4115s.jpg

美しい青空と桜色のコントラスト、ただただ綺麗[手(チョキ)]最高のお花見日和でした

IMG_4122s.jpg

ご近所の皆さんも、のんびりサクラ散歩楽しんでます♪ が
橋の上では、みんな撮影会・・・・美しすぎて撮りたくなります[カメラ]

IMG_4101s.jpg

ココは、意外に混み過ぎなく、ゆっくり散策できて嬉しい~サクラ独り占め[るんるん]

IMG_4103s.jpg

大きなサクラに見守られているような200m程の東宝・仙川沿い桜並木
 
IMG_4114s.jpg

石のベンチでちょっと休憩~幸せな時間がゆっくり流れます

IMG_4117s.jpg

「桜とゴジラと三船敏郎の3ショット」 お花見のお約束☆やっぱカッコイイ~!!

IMG_4105s.jpg

そして、東宝の桜をたっぷり満喫して、次は、成城住宅街の桜並木へ
成城の”桜フェスティバル” へ向かうのでした・・・まだまだ続く~

IMG_4125s.jpg


おまけ・・・川面に映る写真を反転したら?な~んと天空の桜に!

IMG_4113ss.jpg

ちょっとアートな世界に感動しちゃいました~桜さくらサクラ~♪

IMG_4116ss.jpg

去年満喫できなかったので今年はサクラ満喫するぞぉ~[手(グー)]・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 6

ヒロミ

東宝スタジオには奥にホームセンターもあるので(笑)
うちのワンズも連れて行きゴジラとも撮った事ありますが
桜の時期にはまだ行った事がないのですよ〜。
桜フェスティバルもあるのですね
いいなぁ〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-04-11 17:21) 

katakiyo

明日UP予定の記事とモロバッテングです^^)
ゴジラと七人の侍は外して・・・
by katakiyo (2012-04-11 18:15) 

enpoko

水面に写る桜もステキですね。
by enpoko (2012-04-12 00:39) 

magamaga

わ~ゴジラと桜で一緒に写真撮りたいです♪
by magamaga (2012-04-12 07:54) 

アジアンキャッツ

ヒロミさん、おはようございます。
奥のホームセンターも便利でお買物に行きますよ。
桜の季節に是非!可愛いワンズちゃん連れて桜散歩
成城の桜フェスにいらしてください~楽しいですよ♪

katakiyoさん、おはようございます。
そうでしたか・・・申し訳ないです~(^^;
桜とゴジラと七人の侍、三船さんの春ショット
大好きで毎年撮影せずにはいられないです♪

enpokoさん、おはようございます。
水面の桜、キラキラ水の流れに浮かんで素敵ですよ☆

magamagaさん、おはようございます。
ゴジラと桜いいですよ~是非、パチリにいらして下さい♪

by アジアンキャッツ (2012-04-12 09:16) 

ナツパパ

やぁ、これは見事ですねえ。
by ナツパパ (2012-04-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0