SSブログ

ワタシ、カワイイ~カシラ? バレンタイン☆ショコラーシカ♪ [スイーツ&ケーキ]

「あらっ[exclamation×2] 可愛い娘ちゃん、見~つけたぁ~何々?」
「どこから来たにゃ~? [電車]ロシアから来たのかにゃ?」

IMG_9227s.jpg

「うふふ~[わーい(嬉しい顔)]もらっちゃったもんね~バレンタインチョコ[揺れるハート]ショコラーシカ」

[ちっ(怒った顔)]モテない、可哀相な我が旦那ちゃまに、
心優しいお友達からバレンタインプレゼント(笑)

[ぴかぴか(新しい)]神は見捨てないものですね、、、
よかったヨカッタ、義理と人情にホッ・・・[もうやだ~(悲しい顔)] ありがたや[手(パー)][手(パー)](拝)

IMG_9234s.jpg

そして、もう一匹、可愛い小娘ちゃん~が覗いてるにゃぁ[るんるん]
 「おいで、おいで[手(パー)]

きのこの袋から出て来たのは・・・・「ねっ!ネコ!もしかして[がく~(落胆した顔)] 猫ラーシカ?」
(キノコの袋も、すんごく可愛いんです~)

IMG_9239s.jpg

「キャ~可愛い~[黒ハート]かわい過ぎ!パッケージも超キュート[黒ハート]

なんとお友達は、Maccoさんにまで、
[プレゼント]チョコをプレゼントしてくれました([たらーっ(汗)]涙・うるうる)

「嬉しいにゃぁ~!しかも [猫]猫じゃないのぉ~
こんなの貰ったら惚れてまうやろ~[ムード]ありがとう」

IMG_9258s.jpg

パッケージが超~可愛いので
しばらくお部屋に飾ってから、ありがたく頂こうと思っていたら・・・
お腹のドングリに・・・[目]ふと目が止ってしまい、じ~っと観ていると

「あれっ?何か違うような[exclamation&question]・・・んんん、ひょっとしてこの娘は・・・[雷][がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)]

頭の2本線といい、抱っこしたドングリといい、、、
あららぁ~~やっぱ、リスっぽい@@ハイ!リスです[たらーっ(汗)]
猫ちゃんと思い込んで数日過ごしていた、ワ・タ・シ・・・([爆弾]恥ずかし~)

IMG_9250s.jpg

近くで改めて見たけど・・やっぱリス・・・「リスラーシカ!でした(笑)」
(名前は、ローフキィ だそうな)
「リスも!超~可愛い~けど、来年は、”ネコラーシカ[猫]” も作って欲しいニャァ~[るんるん]


[雪]昨日の雪から一転!冬晴れの朝♪家カフェ珈琲でほっこりスタート~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

suzu*

ショコラーシカに猫ラーシカ。
ついでに リスラーシカ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で ホンマもんのチョコが入っとったんは娘っ子パッケの方け?
そんじゃ 流し目しとる猫つぁんは・・・オブジェ?
ウチはまたもや勘違い。。。
猫にかぶりつくんかと。。。。。。。。。。
アホや~ん! バッカや~~~ん! たまやぁ~~~♪
失礼ばしまして。
by suzu* (2013-02-20 12:12) 

アジアンキャッツ

suzu*さん、おはようございます♪
ショコーラシカと~っても可愛いでしょう。
流し目ネコちゃんは陶器オブジェなんです~。
中にチョコが入ってた訳ではなく・・(^^;
この猫ちゃんがチョコな訳でなく・・申し訳ないっ(笑)
でも、、そうだったら可愛い過ぎて食べられないかも~☆
by アジアンキャッツ (2013-02-21 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0