SSブログ

「幸せの、ぐるぐる帯布を贅沢に10枚も」 ~ 美しいコード刺繍で描く ”白モン族アンティークバッグ” [モン族のバック]

[黒ハート] ひとつひとつ手作り、本物の手刺繍、手仕事にしかない温もりと癒しのチカラ [黒ハート]

手間を掛け刺繍を施した生地は丈夫でしっかりした布地になります
1年に一度、晴れの日に取り替える丹精込めた衣装の襟布

前掛けの腰布にしたり、生まれ来る子供のねんねこ帯にしたり
女性達は家族の為にチクチク・・・・・[ムード]手間も愛情も惜しみなく。

bg1820top1.jpg

白モン族の女性達が手間を掛け心を注いでチクチクひと針ひと針
愛情いっぱい!布に込めて作る~暮らしの中で着る民族衣装

「今では希少な白モン族の手作りの帯襟布を贅沢に重ねたアートコレクションバック[るんるん]

thaifes2013osakas.jpg
詳しくはコチラ : http://www.thaifestival.net/


[ぴかぴか(新しい)]行って来ました! 「第14回 タイフェスティバル 2013 代々木公園」 
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/



[バス]5月18日(土)~19日(日)は、「タイフェス大阪」です!楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]
食べ頃!濃厚な!タイマンゴー美味しかったよ~~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

のらん

素敵なバッグ~♪こういうの大好きです♪♪
by のらん (2013-05-18 10:27) 

アジアンキャッツ

のらんさん、こんにちわ~(^-^*
白モン族の手仕事の布で作られた世界にひとつだけのBAG
あったか~い布に癒されます~Maccoさんも大好きです~♪
by アジアンキャッツ (2013-05-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0