SSブログ

オールドシルクの柔らかくサラリとした肌触りを楽しんで♪ オールドタイシルクワンピース [タイシルク 絹絣マットミー]

op380top1.jpg

ネックラインはひとつボタンのチャイナカラーが素敵なアジアンスタイル
胸下で切り替えた自然に広がる上品なAラインのロングシルエット

op381d.jpg

心地よく滑る落ち感のある肌触りのマットミーワンピースは普段着に
嵩張らずシワにもなりにくいから、お出かけに、旅行にも最適です♪

op382a.jpg

[ちっ(怒った顔)]毎日毎日!暑ぢぃ~タイの暑さと変りません!せめて雨降ってくれ~[もうやだ~(悲しい顔)]今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ 
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション

Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 2

のらん

きれいなブルー♪ 涼やかなワンピですね(^^)
by のらん (2013-07-13 08:35) 

アジアンキャッツ

のらんさん、おはようございます。
暑い夏、せめて涼やかブルーで過ごしたいですね~♪
by アジアンキャッツ (2013-07-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0